2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予算委員会終了しました。実は波乱がありました!報告します。PART3

またまた、予算の話をさせていただきます。 今回の予算委員会では実は波乱!?がありました。 それは、予算の一部(事業)が削除されたことです。 削除された事業は下記6事業で、新聞報道でもあったように、いづれも、市長肝いりの新規事業でした。 ①宇宙飛…

24年度松戸市予算委員会終了しました。 報告しますPART2

前回に引き続き予算委員会の報告をさせていただきます。 委員会は議会費に引き続き総務費の審議となりました。 総務費の総額は約122億6千万円、前年比4.3億円の減額となっています。 その総務費予算の中で、うれしかった予算が計上されていました。それは防…

お知らせ!市政報告会開催!

市政報告会を下記日程で開催させていただきます。原ゆうじ市政報告会 4月21日(土)午後4:30より北松戸会館市民力市政報告会 4月22日(日)午後3:30より常盤平市民センター市立病院建て替え問題、24年度松戸市予算、会派代表質問などなど松…

3月議会3・23に終了!!皆様に報告します!!

約1か月半ほど続きました3月議会が3月23日に終了しました。 病院特別委員会、健康福祉委員会、松戸市土地開発および、都市整備公社の評議会、 予算委員会、など各委員会での審議、最後に本会議での討論をさせていただきました。 というわけで、非常にめ…