2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなる!?千駄堀新病院

8月23日病院建設検討委員会が開催されました。 もちろん議題は千駄堀新病院についてです。 この日は「千駄堀新病院案」に対し各委員から所属の会派意見を表明することになっていました。 結果は、いくつかの要望、意見などがあったものの、おおむね反対との…

遅くなりましたが、会派市民力、九州視察のご報告!!

ご報告が遅くなりましたが、実は市民力で8月8,9日で九州地方(大分、福岡)に視察に行ってまいりました。 まず、8日ですが朝、羽田をとび立ち、大分へ、そこから陸路約1時間半かけて大分県豊後高田市へお伺いいたしました。 目的は豊後高田市の「昭和…

病院建設委員会開催のお知らせ!!

来週の木曜日8月23日午後1時30分から議会棟特別委員会室で病院建設検討特別委員会が開催されます。 議題は「千駄堀での新病院建設について」ですが、詳しい内容はまだ、聞いていません。 想像ですが、おそらく千駄堀での新病院建設について各委員から…

お知らせ!病院建設委員会開催

会派:市民力の市政報告会を行いました。

昨日の3時30分から市民会館301号会議室で市民力の議員4人で市政報告会を行いました。 当日は松戸花火大会が予定されていて、本当に聞きに来てくれる人がいるのか心配していましたが、暑い中、約40人ほどの方々が来てくださり本当に感謝、感謝です。…