2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ55歳以上、全ての方、コロナワクチン接種、26日土曜日から予約開始!

市から連絡があり、いよいよ55~59歳の方のワクチン接種予約が始まります。 市からの連絡

6月議会終了!市役所建て替えの特別委員会設置が叶う!!原ゆうじが委員に!

今日、約一か月間続いた6月議会が終了しました。 今回の一般質問でも訴えさせていただきましたが、「市役所建て替えを検討する特別委員会の設置」が、各会派でまとまり、本日の最終日に正式に発足しました。 市役所の建て替えは、現在の本館、新館とも耐震不…

コロナワクチン接種、いよいよ64歳以下の方へ接種券配布へ!

65歳以上の高齢者方へのワクチン接種予約では、混乱がありましたが、ようやくひと段落。 いよいよ64歳以下の方へ接種券の配送&予約がスタートします。 今回は前回の高齢者向け一括予約で予約が取れず、混乱を招いた反省?からか 我々の要望を聞いたためか?…

少年軟式野球チーム、矢切コンドルスからのお知らせ!

私が代表を務めさせていただいています矢切コンドルスからのお知らせです! 参加者募集中!!

6月議会スタート!今回も一般質問で登壇します!!

昨日、8日から6月議会がスタートしました。 今回もコロナの影響を考慮して25分の短縮バージョンになってしまいましたが、 一般質問を行います。 登壇日は、 6月14日月曜日の4番目で、11時30分くらいからと 思います。 質問内容は、 1:市役所本庁舎の建て替…