2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!専修大学松戸高校野球部、選抜野球大会出場決定!!

選抜されることが確実視されていた専修大学松戸高校ですが、今日、正式にその出場が決定しました。 個人的にも、友人の息子さんがメンバーですので、大変うれしいです。 地元の商店会としても何かしなくてはと思っています!! 頑張れ!専松球児たち!! 毎…

松戸市に抗議!松戸中央公園・相模台公園のこれからを考えるアンケート調査

数人の方に先々週から、「市役所や図書館の新拠点ゾーン(松戸イトーヨーカ堂裏側)への移転はもう決定したのか?」との問い合わせがありました。 話を聞けば、「市から、松戸中央公園・相模台公園のこれからを考えるアンケート調査が届き見てみれば、すでに…

ヤオコー主催、上本郷市立病院跡地活用の説明会に参加!オープンは今秋~冬

昨日、株式会社ヤオコー主催の上本郷の市立病院跡地活用の説明会が、千駄堀の総合医療センターで開催され、午前の部に参加してきました。 会場には、40名ほどの方が来られ、約1時間強にわたり、跡地活用の説明と質疑応答が行われました。 R5,1月11日撮…

上本郷、市立病院跡地活用についての説明会開催のお知らせ!

年末、株式会社ヤオコーの方から、コロナで先延ばしとなっていました上本郷の市立 病院跡地活用説明会、開催のお知らせ 「当日の説明内容」の他に気になるのは いつ、オープンとなるのか? 渋滞対策は? 約束されている病院(診療所)の内容は? 新築工事の…

謹賀新年!今年もよろしくお願いします。市役所建て替えについて

新年あけましておめでとうございます。 お正月気分がまだ残りますが、仕事的には、いよいよ本格的に今日から始まった感じがします。 私のお店(ベーカリー:サンエトワール北松戸店)も今日から営業を開始しました。 昨年11月に市議会議員選挙が行われ、そ…