2014年、今年もよろしくお願いします!市政報告会のお知らせ!

 年が明け早くも1週間が過ぎ去りました。
 今年も、昨年以上に全力で議員活動を頑張っていきたいと思っています。
 公式行事では、明日金曜日に毎年恒例の消防出初式があります。
 そして、日曜日には七草マラソン、こちらは市政施行70周年記念のハーフマラソン大会に拡大され行われます。
 会派、市民力でその開催を訴えてきたこともあり、実現でき感慨もひとしおです。
 私はといいますと、こちらも提案していたものですが、出店を商店会としてさせていただき、そちらで参加をさせていただきたいと思います。
 以前に「浦安のベイマラソン」にNPOのお手伝いで出店を手伝っていた経験から、市に対し、松戸でも浦安のようにマラソン大会にお店を出店させ、大会をもっと盛り上げたらどうか
と提案をさせていただいていました。
 こちらも提案が実り、実現となります。
 ちなみに、私は⑤テントでチュロス(ドーナッツ)やおでんの販売をする予定です。是非、お立ち寄りしていただけたらと思います。売り上げにご協力ください(笑)
 会派では、山中議員がハーフマラソンに参加の予定です。私も走ってみたかった?のですがお店で頑張ります。谷口議員は、、、応援です。
 翌月曜日は、成人式に出席の予定です。
 その他、地元町会や商店会、野球チームなどの新年会、子供の少年野球の大会(審判)などがあり、結構忙しくしております。
 そして、新年一回目の市政報告会の開催も予定しています。
 原ゆうじ市政報告会
日時:1月26日(日)、午後3時30分より5時(予定)
場所:北松戸会館(北松戸ハローマート裏)TEL:047(365)2166
 

 是非!いらしていただけたらと思います。

 今年も「松戸の未来へ全力投球!」で頑張ります!
 よろしくお願いいたします!