謹賀新年!今年も頑張ります!市政報告会のお知らせ!

 年が明けました。

 2017年、さて、どういった年になるのでしょうか?

 選挙でお約束した通り、

 1:松戸を元気に! 無駄を省き、その分を松戸の未来に投資を!
 スポーツ環境の充実を!

 2:開かれた松戸に! 議員賛否の公開を!
 さらなる情報公開を!

 大きく二つ目指すことをお話ししましたが、今年もこの公約達成に向けて頑張っていきたいと思います。
 現実には、1の松戸を元気に!については
「無駄を省き」の部分は、防犯灯や公園灯のLED化などで、また、スポーツ環境の充実についても運動公園野球場の電光掲示板やフェンスの改修などで、少しは進んでいるような気がします。
 しかし、2のひかれた松戸へ!については、9月議会で、「議員賛否の公開」の請願が否決されるなど、かなり苦戦しているのが現状です。

 2017年何とか少しでも目標達成に近づけるよう頑張っていきたいと思います。

 まずは、このように2期目、これまでの経緯や12月議会の報告も兼ねまして、下記のように原ゆうじ市政報告会を開催したいと思います。

場所:北松戸会館(北松戸駅東口徒歩5分、クリエイト裏)

日時;1月22日(日)午後4時から5時、(市政報告会、無料)

   1月22日(日)午後5時から7時、第2部:後援会主催懇親会
         有料:男性1500円、女性1000円

 いずれも予約不要です。皆様のお越しをお待ちしております!