いよいよ選挙!11月18日(投票日)に向け、活動開始!

 9月議会が終了し、1週間が過ぎました。

 いよいよ選挙に向けての活動をしなければということで、選挙事務所開設などの準備に取り掛かりました。

 選挙事務所は、北松戸駅前バス停のはす向かい、私の家業であるベーカリー「サンエトワール」の隣(元おもちゃ屋さん)に、今回もご厚意でお借りすることができました。

 そして、事務所開きが、

 10月21日(日)午後1時から選挙事務所にて で決定!
 いよいよ選挙戦のスタートとなります。

 選挙は大変ですが、普段、国政には興味があっても市政には、、という方も多い中、この期間は市政に興味をもってもらえるよい期間と思っています。

 精一杯、「少しでも松戸を元気に!明るく!」する具体的な政策を訴えてまいりたいと考えています。

 まずは、「原ゆうじ事務所開き」に是非、お越しください。