頑張れ!専松野球部!甲子園で悲願の1勝を!学校を訪問!

 今日18日は、本来であれば小学校の卒業式でしたが、コロナの影響で来賓の参加は見送りとなりました。

 そこで、明日から行われる高校野球選抜野球大会に出場する専修大学松戸高校を地元町会長と表敬訪問させていただきました。

f:id:harayuji88:20210317122336j:plain

決定後、配布された号外!

 前回、夏の大会初出場の際には、地元5町会、2商店会の会長で訪問させていただきましたが、今回はコロナのこともあり、北松戸商店会の会長である私と、地元上本郷の町会長2人での訪問となりました。

f:id:harayuji88:20210318105413j:plain

校門には垂れ幕が!!

 事務局長さんとお話をさせていただきましたが、今回はコロナで、大きく影響を受け、例年とは違う大会運営(入場制限、開会式のリモート参加等)で大変だとのお話でした。

 しかし、大変といいながらも、選抜初出場ということで、笑顔でお話しされているのが印象に残りました。

 

 専松の試合日は、1回戦の最終試合、24日の9時~で相手は、なんと!優勝候補の中京高校です。

f:id:harayuji88:20210318111006j:plain

地元町会長と表敬訪問

 相手にとって不足なし!是非、甲子園での悲願の1勝を!松戸の高校としての初勝利をつかんでいただきたいと思っています!!

 商店会でも応援ポースター掲示など応援体制もバッチリ!

 頑張れ!!専松野球部!!

f:id:harayuji88:20210316144505j:plain

ポスター掲示で、応援体制もバッチリ!?