専修大学松戸高校を表敬訪問!頑張れ専松球児たち!悲願の甲子園初勝利を!

 今日、甲子園出場の決まっている専修大学松戸高校へ、地元の町会長とともに表敬訪問をさせていただきました。

 

 1回戦の組み合わせが、三日に決まりましたが、相手は何と、選抜準優勝の大分、

明豊高校

【夏の甲子園】センバツ準優勝の明豊は専大松戸と対戦 幸主将「夏は絶対日本一に」 (2021年8月3日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

 

 この辺のお話も、話題として挙がりましたが、「相手にとって不足なし。子供たちも楽しみにしているようです。」との事務長のお話がありました。

 

 個人的には、選抜、そして今回も強豪校ばかりと当たってしまって、、、、、

と正直思ってしまいますが、自信みなぎるそのお話しぶりから、不安から期待へと少し変わってきました。

 

 是非!是非!頑張っていただき、松戸の高校として、専松としての悲願の甲子園勝利をつかみ取ってもらいたいと思いつつ、学校を後にしました。

f:id:harayuji88:20210805161355j:plain

頑張れ!専松球児!悲願の甲子園1勝を!