公開討論会に参加しました!!参加は11人中5人でした。なんでだろう?

 先週金曜日、日本青年会議所(JC)主催の公開討論会に招いていただき、参加しました。

 

 対象は、松戸市長選立候補予定者でした。

 今回の市長選、11人も立候補表明しており、どうなるのかな?と思っていましたが、参加者は、私と、本郷谷市長、大橋議員、大谷議員、山中議員のわずか5人でした。

 

 討論のテーマは、「10代、20代の若者に特化した政策」についてでした。

 

 私からは、パークスポーツの環境整備とプロスポーツチームの誘致を話させていただきました。

 

 この件は、反省を含め動画配信しています。

 

 ご覧ください!!

モイ!iPhoneからキャス配信中 - / 原ゆうじキャス - 原ゆうじ (@yuji_hara88) - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

モイ!iPhoneからキャス配信中 - / 原ゆうじキャス - 原ゆうじ (@yuji_hara88) - ツイキャス (twitcasting.tv)