市長選に敗北!今回の挑戦に、政策に、、、悔いはありません!

 市長選から三日たち、少し落ち着いてきたように思います。

 

 今回、16340もの票を、私に投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 又、怒涛の2か月間を共にしていただいたお店(パン屋)の従業員の皆様をはじめ、多数の応援の方、議員の皆さんには本当に感謝しています。

 

 結果は、現市長の4選を止められなかったわけで、惨敗と言わざるを得ないと思っています。

 

 敗因については、自身の実力不足としか言いようがありませんし、こうした結果については、申し訳なく思っております。

 

 投票日の翌日、地元、北松戸駅に立たせていただきましたが、多くの方々からお声掛けがあり、大変に勇気づけられました。

 

 今後の糧にしていきたいと思っております。