いよいよ選挙戦!事務所開きを行います!

 急に寒くなり、秋の深まりを肌で感じるようになりました。

 

 そして、いよいよ11月20日投票の市議会選挙が近づいてまいりました。

 

 今週の土曜日、その市議選に向けた選挙事務所を下記のように開設します。

 

 是非、お時間あれば、お越しいただき、市長選から市議選にかける原ゆうじの想いをお聞きいただけたら幸いです。

 

 よろしくお願いいたします。

 

親愛なる皆様へ

 

 

令和4年10月吉日

事務所開設のお知らせ  原ゆうじと新生松戸の会

                           会長  渡邊 勝義

 

拝啓

少しずつ冷たい風に変り始め、秋の深まりを感じられる時期となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてこの度、来る11月20日投票の松戸市市議会議員選挙に向け『原ゆうじと新生松戸の会(原ゆうじ後援会)』事務所を開設する運びとなりました。

後援会、原ゆうじ一丸となりまして、「決してあきらめない!」をモットーに頑張りぬく所存です。

皆様方におかれましては、原ゆうじにお力を是非ともお貸し頂きますようお願い申し上げます。

簡単ではございますが、「事務所開き」を下記日程にて執り行いたいと存じます。

是非、原ゆうじ事務所までお気軽に足をお運び頂き、これからの松戸市政、原ゆうじの活動に望まれることをお話して頂けましたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

【事務所】〒271-0064 松戸市上本郷905―7(王記餃子の2F)

「事務所開き」10月22日(土)午後4時~5時、事務所にて

【電 話】047-366-2110、原ゆうじ携帯070-5540-9565

 

原ゆうじ事務所マップ