頑張れ!専松野球部!表敬訪問しました!

 昨日、地元上本郷の町会長と私(北松戸商店会長)とで、選抜野球大会への出場が決まっている専修大学松戸高校を表敬訪問いたしました。

                ↑ 2年ぶりの選抜旗

 理事長と直接会うことが出来、今大会について、応援、試合予想など懇談させていただきました。

 

 今回のチームで注目されているのが、最速151kmを誇るエースの平野君。又、打撃のほうもチーム打率326と攻守のバランスが取れたチームとなっています。

 

 理事長のほうも、「今回はまず1勝!ということではなくもっと上をチームとして狙っている」と力強く話をしてくれました。

 

 個人的には、少年野球&草野球でお父さんとは一緒だった広川君に期待をしています。

 

 主にファーストを守っています。是非。甲子園では大暴れしてもらいたいと思います。

 

 3月18日の開幕が本当に楽しみです。

 

 今から、優勝した場合、地元商店会で何をしようかなど、こちらも勝手に盛り上がっています!!

 

 頑張れ!専松野球部!!

             ↑千葉県大会優勝旗