報告会終了!お越しいただきありがとうございました。

 今日の午後6時、最後の新松戸市民センターでの報告会が終了しました。

 

 昨日の馬橋東市民センターでの報告会を皮切りに、

 北松戸会館、今日は、常盤平市民センター、小金原市民センター、そして新松戸市民センターでの報告会が終了しました。

 

 ちょっと疲れましたが、たくさんの方にお越しいただき、又、激励もいただきやり切った充実感があります。

 

 直接、話すことの大切さ、コロナ禍ではできなかったことがようやく出来たこと。

報告会を行ってよかったと思っています。

 

 今後も、なるべく多くの報告会を行っていきたいと思っています。

 

 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 感謝、感謝です!!