2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の選挙で松戸市議会は変わったのか!?

昨日、臨時議会が招集され、議長、副議長、各委員会の正副委員長が決まりました。 結果は以下の通りです。 議長:杉山よしひろ(市民クラブ) 副議長:鈴木大介(市民クラブ) 総務財務常任委員会 委員長:石井勇(市民クラブ) 副委員長:高橋伸之(公明党…

会派を結成!4期目、会派の幹事長としてスタートを切ることに!!

本日、10時から招集があり、会派の結成、委員会のメンバー決め等を行いました。 会派はこれまで同様、DELI、増田かおる議員に加え、新しく社民党の工藤すず子さんを迎え4人会派を結成しました。 会派名は、 政策実現フォーラム・社民に決定! 幹事長は私…

ご支援いただき本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

ご支援いただき本当にありがとうございました。 何とか当選することが出来ました。 皆様のご期待を裏切らないよう精一杯努めて参ります。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 原 ゆうじ 当選確定! 本当にありがとうございました。

選挙戦もラスト一日!まだ市役所の移転は決まっていません!!

いよいよ明日、11月20日、運命の市議会選挙の投票日です。 今朝も、地元北松駅であいさつ&街頭演説をさせていただきました。 昨日もそうですが、市役所移転候補地の購入が決まってしまったのだから 市役所の移転は決まりでしょう?との質問を多く頂きま…

選挙戦もあと二日!ユーチューブで動画をアップしてもらいました。

選挙戦も残すところあと二日となりました。 www.youtube.com 今回の選挙戦でも、市長選挙の時と同様、市役所の建て替え問題について訴えをさせていただいています。 ですので、主に松戸駅で街頭演説をさせていただいていますが、ある方が、演説をユーチュー…

廃止(予定)まで1年半、東松戸病院の住民説明会に参加!

昨日6日の午後、梨香台小学校で 東松戸病院(福祉医療センター)跡地活用の住民説明会 に参加しました。 会場には約80~90人ほどの方が詰めかけていました。 住民説明会の様子 さて、その住民説明会の内容ですが、 ①東松戸病院廃止に至るこれまでの経過…

原ゆうじ市政報告会のお知らせ!

選挙戦真っ只中ですが、松戸市の今をお伝えするため、2回の報告会を行います。 場所:明市民センター 日時:11月12日、土曜日 13:30~15:00 場所:東部市民センター 日時:11月12日、土曜日 17:30~19:00 同日に2回行います。 …