会派を結成!4期目、会派の幹事長としてスタートを切ることに!!

 本日、10時から招集があり、会派の結成、委員会のメンバー決め等を行いました。

 

 会派はこれまで同様、DELI、増田かおる議員に加え、新しく社民党の工藤すず子さんを迎え4人会派を結成しました。

 

 会派名は、

 政策実現フォーラム・社民に決定!

 幹事長は私、原ゆうじ。副幹事長はDELI議員が務めることとなりました。

 

 そして、委員会は建設経済常任委員会に決定となりました。

 

 4期目を会派の幹事長として、スタートを切ることとなり、今まで以上に責任感をもって議会活動に臨んでいきたいと思っています。

 

 是非、4期目の原ゆうじ並びに会派:政策実現フォーラム・社民へのご支援をお願いします!

 

 ちなみに今日決まった会派構成は下記のようになりました。