市政報告会のお知らせ!

 色々あった9月議会。特に伊勢丹撤退の問題は今でも、「なぜ、市議会は伊勢丹への支援策に反対したのか?」と聞かれることも多く、皆さんの関心が高いのがわかります。

 私からすればそもそも「伊勢丹への支援策?」?だったのかとの思いもあります。

 少なくとも市からは「伊勢丹への支援」との説明は受けておらず、あくまでも「公共施設再編のためのもの」と聞いているからです。

 新聞報道であれだけ「伊勢丹への支援策」と報じられたので、そのように思われるのも当然だとは思いますが、、

 さてさて、今回の市からの提案(伊勢丹フロアーを借りること)が本当に支援だったのかどうか?今週日曜日にすべて報告をしたいと思います!

 原ゆうじ市政報告会のお知らせ!

日時:11月5日(日)午後4時30分から6時まで

場所:北松戸会館(JR北松戸駅東口下車徒歩5分)

予約不要!入場無料!

お時間ある方、是非お越しください!