伊勢丹跡地、商業施設名は、キテミテマツド!

 先週木曜日、無事に?一般質問の登壇を終えました。

 傍聴にも来ていただきましてありがとうございました。

 さて、「旧伊勢丹跡地の活用」について質問しましたが、その中で市から情報をいただきましたのでお知らせします。

 伊勢丹跡地の新施設は「KiteMiteMatsudo(キテミテマツド)」!

 オープンは来年4月!

 (規模)地下2階、地上11階、延べ床面積 62181平方メートル
 
 店舗数 約50店舗

 店舗構成:食品スーパーを核に。大型物販、フードコート、ルーフトップレストランなど
 旧伊勢丹跡地活用については選挙中もたくさんの方から聞かれましたので、おそらくたくさんの方が興味を持っている内容と思います。

 今後も、情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。