六実市民センターで、意見交換会実施!動画配信しています!

 昨日、六実市民センターで、意見交換会を地元住民の皆さんとさせていただきました。

 

 今、松戸で行われようとしている大型3事業の話などを話させていただきましたが、皆さんからは、身近な問題、空き家、道路整備、いじめなどの課題が多く寄せられました。

 

 やはり、今回の選挙戦で訴えています「大型事業よりまずは市民生活の向上、サービスの向上など、暮らしやすい松戸へ!」は正しいのかな?とあらためて思いました。

 

 尚、DELI議員とともに、多種多様の質問、意見、要望についてお話をさせていただきましたが、その様子を動画でとりましたので、是非ご覧いただけたらと思います。

 

twitcasting.tv

 

モイ!iPhoneからキャス配信中 -すいません! - PLANET ROCK 2014💙💛 (@PLANETROCK2014) - TwitCasting