3月議会真っ最中!ロシアのウクライナ侵攻への撤収を求める意見書全会一致で採択!

 今、会派代表の無事に?質問が終わりました。

 

 傍聴に来ていただきました方、ネット中継で見ていただきました方、ありがとうございました!

 

 今、三月議会、真っ最中ですが、出来る限り報告していきたいと思います。

 

 1日の本会議で、議員より緊急提出された「ロシアのウクライナ侵攻への即時撤収を求める意見書」が全会一致(全員の賛成)で可決となりました。

 

 テレビ等の報道を目にすると今の状況、本当にやるせない思いとなります。

 一日も早く攻撃がやむことを願っています。

 

 市議会の立場で何が出来るのか?出来ることは少ないとは思いますが、出来る限りのことはしていきたいと思っています。以下、採択された意見書です。

f:id:harayuji88:20220304125023j:plain