残念なお知らせ。。。

 先日、同僚議員がPCR検査で陽性となってしまいました。

 

 そこで、活動において、人と会うことも多くなったこともあり、念のため、PCR検査を受けてみました。

 

 結果は陰性でした。

 

 最後の接触から、2,3日たたないとウィルスが出ないかもしれないということで、もう一度、PCR検査を受けましたが、、、、、

 

 なんと今度は「陽性でした」

 

 今のところ、熱もなく、酸素飽和濃度も、96~98%の間なので、無症状化と思います。(ただもともと花粉症があるので、鼻詰まりは少しありますが)

 

 ということで、保健所の指示のもと1週間は外出が出来ません。

 

 大事な時ですが、仕方ありません。養生したいと思います。

 

 こんな時でも、後援会の方や、友達が、活動を手伝っていただいています。

 

 本当に、心の底から感謝申し上げます。